思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ワンドマジック

ワンドマジックの動画みたけど 魔法教えてる人が 単純作業すぎて辛そう。笑 https://m.youtube.com/watch?v=vkg9OanXIUo

オーストラリアの首都

シドニーじゃなくてキャンベラって 覚えてたら すこしだけ自慢できるな

ディズニーの商品をレンタル

ディズニーの商品をパーク内でレンタルする仕組みを作ったら儲かるんじゃないか。 商品を買う人は買うし。とくにディズニーは。 お土産を買って帰ることは減らないだろうし。 パークのときだけ派手なパーカーや耳当てしたいみたいな人はたくさんいそう。 で…

相手に

相手に期待しないようになると怒らない これはホントに

他人は

他人は自分と全く違う。 これを忘れてる人が多い

くやしい。

芸術作品を観るとたまに悔しいって思う。 自分がこれを作りたかったって。 自分で作りたい。 作りたいんだよ。 あんなすごい作品を。

人生は総合点

人生は総合点。 今がダメでも過去が良けりゃいいし 過去が悪くても今が良けりゃいい

ばかにしてくるやつ

ばかにしてくるやつ 同じ病気にやってしまえばわかるよ。 と 思わなくなったくらいには回復した。 全世界でこの病気がなくなれば良い。 アラジンがなんかの拍子で出て来たらお願いするよ! もちろんランプからの呪いも解除するよ!

授業で帽子をとれ

大学の教授よ。 帽子を取れと叱るのは 女性がすべてすっぴんで外を出歩くようになってからだ。 言ってみたかった。 結局その授業は受けなかった。

カンニングとかやめて

試験で帽子被れなくなるから。 そこを考えると大学受験はスキンヘッドで受けて 視線もたくさん受けて 合格出来たのは ただの奇跡。 あざす。

産毛

髪は生えきらないが産毛はたまに生える。 成長しきらないが。 モラトリアムで脱落してしまうのだ。僕の髪たちは。 ただ産毛が生えると少し希望が湧く。 もしかしたら。 そう思って思い続けてるわけだが。わけだが。 鏡など普段はよく見ないぼくが産毛がある…

頑張ってるやつがすごすぎるだけ

はげてて頑張ってるやつは すごい やばい 尊敬 これです。 自分に到底できない。 このすげえやつを普通の人が見たら オマエもできるじゃん、頑張ってないだけじゃんとか思われる。 それは心がキツい。 そいつがすごいやつってだけで同じ部類に入れないでくだ…

自分の気持ち

あれは就活をしていたころ。 髪がない就活はどうしたらよいかと錯綜としていました。 ウィッグ買う勇気かな。お金かな。そんなのがなくてニット帽を被って就活しておりました。 ほとんどの企業は あー大丈夫ですよー とだけ言って面接に行けたのですが、 教…

思うことにした

ぼくは思うことにした。才能があると。 じゃないと辛い。 物心ついたことからぼくは病気だった。 脱毛症という病気で、今も治らず悪化して全頭タイプの脱毛症までなってしまった。 この病気はほんとうに辛い。 髪が抜けるだけでしょ?死なないじゃんと思った…