思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ディズニーの年パス

去年の11月ごろかな、思い立ってディズニーの年パスを買いました

 
いわゆる共通と呼ばれるランドとシーの両方に入れる年パスを
 
買う前に思ったのが絶対両方欲しくなるなと
 
絶対行きたくなる。そう考えたらお得な共通を買った方がいいかなと思って
 
年パスを買って少し経ち思うことと言えば、やっぱり買ってよかったなと
 
気軽に行けるのはやはりいい、ほんとに優雅に過ごせる。散歩だけ、ショッピングだけ、あれだけ!少しだけ行けるのはやはりいい
 
それに年パスあると気軽に誘ってもらえる!
 
まだまだ知らないことだらけでそこを少しずつ知っていくのは楽しい、ディズニーについて知らないことだらけ!
 
 
でも年パスもってると言われること!
 
そんなに行って飽きないの?
 
富士急のが絶叫系楽しいよね
 
とかは言われすぎてその言葉に飽きてるのはご愛嬌
 
Dヲタあるあるとかググって調べるとほんとにあるあるすぎて面白い笑