思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

一人ディズニー

一人ディズニー

 
案外慣れると普通に行けてしまうもの
 
行ってみると一人の人なんてザラにいる
 
最初は行ったらなになにしようとか決めていたけど最近はふらっと行ける
 
散歩したっていいし、シーの風景見ながらコーヒーで優雅にしたっていい。
 
ベンチ占領して寝てるおじさんもいた笑
あれは少し違うか
 
周りの人もそこまできにしていないはず
 
一人ディズニーでなにするかを少し具体的に考えてみた
 
グリーティングをする
 
ショーを見る
 
ショッピングする
 
ご飯を食べてゆっくりと
 
アトラクションに乗る
 
隠れミッキーを探す
 
BGSなどググって調査する
 
写真を撮る
 
空いてる穴場を探す
 
かくれんぼの本を見てここに隠れるのかって思う
 
ただただ散歩する
 
なんでもできる!
 
そしてもっと詳しくなりたい!