思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

しんちゃん展に行ってきたよ


f:id:nicochan0923:20160517212211j:image
毎日のようにクレヨンしんちゃんを見てるくらい大好きです

なので今やってるクレヨンしんちゃん展は必ず行こうと思ってて行ってきました

結構並んでるなって思ったけど、ディズニーで並び慣れてるからかあんまり待った気がしませんでした

感想としては意外に楽しかったかなと

大人は1000円で1回ゲームができるチケット付き、最後にゲームができます!輪投げとか

撮影スポットがたくさん撮れるので二人以上で行った方がいいかなと、カップルと女の子二人組とかが多かったイメージです

そして、ここの1番の目玉と言えるひろしの靴下の臭い、ここはみなさんの嗅覚で直に感じてほしいスポットですね、

サラリーマンが毎日頑張ったらああいう臭いになるんだなと、結構リアルな臭い笑

お土産を見るところもかわいいしんちゃんグッズが多くてそこだけでも楽しいです


f:id:nicochan0923:20160402213803j:image