思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ディズニーの待ち時間

ディズニーの待ち時間を調べるアプリがありますよね

行ってない時でもそれを見るだけでワクワクします


あー2時間も待ってるのか

今日は意外に空いてる

などなど

一応混雑具合を判断するアトラクションっていうのがあります


  • シーなら海底2万マイル

これらを見るとだいたい混雑具合がわかりますね

ネットで海底2万マイルがあまり面白くないから「最低2万マイル」って書いてあってうまいっ!って少し思ってしまった笑

でもちゃんと凝った造りをしてて細部に目をやると面白いという擁護を