思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

レスポールが欲しい、欲望が止まらない

レスポールが欲しい

 
タイトルのまんまです
 
ずっとfenderUSAのアメビンストラトとやっすい5000円くらいのテレキャスを使ってます
 
テレキャスはピックアップを取り替えているのでほどほどに良い音
 
ストラトもほどよい粘りがあってジャキジャキいい音してて大好きなジュディマリをライブで弾くにはピッタリ!
 
しかし色々な人に誘われるとシングルコイルじゃ限界な感じがある
 
上手い人はちゃんと音作りとかできるけど自分はあんまり上手くないからやっぱり簡単にぶっとい音を出すにはハムがいいのかなと
 
ということでハムがほしいと
 
それで大好きなポルノの晴一さんにも憧れてるということもあってレスポールがほしい
 
やっぱりほしい
 
Coolzとかtokaiとかcrewsとかを見てみるけど
なにかキュンと来ない
 
 
やっぱり奮発してたっかいレスポールがほしい