思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

テレビチャンネル

USJターミネーターだったかな

 
並んでいるときに上のテレビで流れている映像、スカイネットの紹介
 
その中で覚えているのがすごい数のチャンネル、自分にあったチャンネルを選んでくれるみたいなのもあったかな
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーもそんな感じのがあった気がします
 
衛星放送とかも結構あるけど普通は数チャンネルしか見れないですよね
 
でも今はYouTubeが発達しているからそれがテレビに付いてたらすごい数のチャンネルの代わりになるのかななんて、もうありましたっけ?
 
YouTubeで動画を公表するのってなんか自分のテレビ局をもってるみたいでいいですよね