思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

個人的にLINEスタンプのおすすめ教えちゃう!


とりあえず使っとこう!ラインスタンプ!【厳選】 - NAVER まとめ

ラインスタンプが大好きで結構持ってます

 
なにがおすすめなんだろ
 
 
やはり定番はいいですよね
 
うさまる
 
チャンパチ
 
ペンちゃん
 
カナヘイのやつ
 
とか!
 
ほかには
 
スタ連のやつ
 
うさぎ帝国
 
ぬこさん
 
軍人にゃんこ
 
まおう
 
ゲスクマ
 
毒舌アザラシ
 
いやしましゅまろ
 
 
うさぎ帝国とかで返すのいいですよね笑
 
しかしチャンパチさんはなんでもあって無敵ですな笑
 
そしてぺんぺんはとても可愛い笑