思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ディズニー男子って珍しい

ディズニー男子は珍しいらしい

なぜ男子でディズニー好きは少ないのだろう

きっとみんな普通なんだけど、とてつもなく好きな人が少ないだけなんだろうな

ディズニー大好きだとデートに困らなそうですよね

ディズニーデートで検索すると別れるみたいな都市伝説があるみたい

理由は色々あるみたいで

  • 並び過ぎて、疲れてイライラ
  • 話すことがなくなる
  • 現実なことを言って困らせる
  • お土産選びに興味が無い
など色々なあるみたいですね

あと、デートだからリードしてほしいのにディズニーに詳しくないから受け身になってしまうとかもてますかね


こんな理由とか言われても困りますよね

ディズニーに行って役立つのはやはりトイレの場所とかですかね

でもキャストさんに聞けばすぐ教えてもらえますが

そして、ディズニーで楽しむにはやっぱり攻略などが乗ってる本とか買ってちらっと読むのが楽ですよね

空いてるレストランとか重要ですよね

ファストパスとか取る順番とかも

あと、ディズニー関連のサイトで過去の待ち時間とか載ってるところあるんで行く日に近い状況の日の待ち時間とか見るといいですね

このアトラクションこの時間になるとなぜか空いてるとか発見があるかも

そういったことを考えてるうちに好きになったりして笑

p.r 風間くんがディズニー通過ぎてファンになった笑