思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ディズニーのベンチを使ったよくわからない遊び!

遊びって言えるのか?言えないような笑


ディズニーには、外にたくさん休憩できるスペースがあってベンチがたくさんある。

晴れてると本当にたくさんのスペースがある。

そこで

メディテレーニアンハーバーから右周りにベンチを探してそこで10~20分休憩してまたどんどん移るという謎のゲームをしてみました!

結果

ほんとにたくさん座るところあるんだなと笑

そしてずっと座ってる人が少ない!すぐにみんなベンチから離れていく!(←短い時間でいろいろしたいから)
だから長い間座っているのが辛い笑