思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ポルノの新曲「THE DAY」を聴いた

この前カフェ11でポルノの新曲『THE DAY』がオンエアされましたね。

 
オンエアまでほんとに待ちきれなくてうずうずしてました笑
 
聴いてみた印象としては江口さんらしい編曲だなーと。たくさんのギミックがある感じですね!
 
そしてポルノにしてはリズムが早い!ドラムのフィルイン早くて心躍りますね笑ライブで早く聴きたい!ライブ映えするような気がします!
 
あと、2番のAメロがかっこいい!1番にしてもいいなと個人的な意見!
 
また、メロディーと言葉が合ってる!迷宮とかdon't knowとかピッタリ!歌詞って詩ではないんですよね。歌に合うのが1番だなと。
メロディーが自然と言葉を呼んでくれるみたいな笑
 
早くCDが発売してくれないかなー
カップリングも聴きたい!ウェディングソングはニュースになってるみたいで余計楽しみです!