思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

【感想】映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

Crayon Shin-chan
Fast Asleep! Dreaming World Big Assault!

もう24作目なんですね。春の名物ですよね。

見た後面白すぎて漫画を買ってしまいました。漫画も売ってるんですね!すごい!

映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 (アクションコミックス)


漫画のほうは少し映画を結構削っているのですね。映画を見た方が楽しめますよ。ぜひ映画を!



映画はギャグの質や方向性はともかくギャグが多かった印象です。

それに展開も早くて飽きることなく見れると思います。

あと、伏線もちゃんと回収されていてしんちゃんらしさもありつつ少し違ったところも混ぜながら丁寧に作ってあるように感じました。

エンディング曲がえー!ケツメイシと思ってましたが最後に聴くとなぜかじーんと来ますね笑


しんちゃんの映画はいつも賛否両論で面白いですね。個人的には好きです!


結構評判いい見たいですね!