思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

中森警部がちょっと気になる、実は賢い?

コナンとまじっく快斗に出てくる中森警部

 

 

プロフィールは 中森銀三(ぎんぞう)41歳警視庁刑事部捜査二課知能犯捜査係・警部

目暮警部と同期でめぐれのたぬきとか言ってましたね笑とこんなに詳細があるんですね。

 

中森警部ってキッドを捕まえられない無能のイメージですよね、たぶんルパンと銭形警部みたいな関係!

 

そして、コナンの昔の作品を見ていたら中森警部が最初に登場するときにコナンくんより先にキッドの暗号を解いてて意外に頭がいいという事実!

 

そういえば、銭形警部もルパンの居場所がなんとなくわかるというストーカーチックな特技をもっていますよね。すごい!

 

 まじっく快斗なら中森警部の勇姿がたくさん見れますね。