思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

MXR「micro amp」 クリーンブースターの定番中の定番

どどんと最初に自分の持っているやつを載せました!
f:id:nicochan0923:20160519145035j:image

ちょっと汚れてる感じがまた味があっていいですね。上の方に傷なんかあったりして!「

→めっちゃお世話になってます

食事の前にいたたきますをいうぐらい感謝してます笑

 

これは、クリーンブースターってやつです。音色を変えずに音量だけ上げられるエフェクターです。

 
 
定番中の定番でとても優秀かつ安い
クリーンブースターを試しにほしいって人は試してほしいですね。
 
 
正確には音色は少し変わります。高音域のところが変わります。でも定番ということはいい意味で変わると思う人が多いってことですよね。
 
音量が足りないところ、ギターソロ、前に出たいところで踏むといい仕事してくれますよ。

 

MXR M133 MICRO AMP

MXR M133 MICRO AMP