思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

人には色んな視点があって面白いよって話

当たり前なんだけど少し思ったことをつらつらと書きます

 
僕は普通の人より少しギターが出来て少しディズニーに詳しいぐらいのやつなんですが
 
ぼくが物事を捉えるときは基本この二つを基本で考えちゃうという話
 
 
例えばディズニーに行くと音楽に関連することに目がいっちゃう
BBBというショーのPAさんを探しちゃったりとか
ショーの音響すごくない?とか笑
 
物まねを見ていてもギターをきちんと弾いてないところに目がいったりとか笑
 
 
みんながものを見るときに色んなことを考えながら見るんだなと思うと
 
色んなことを知りたいよねって言う話!
 
物を見るときにギターやディズニー以外になんだろ・・・。
わかんないけど学術的な?
 
法律、経済、科学とか詳しかったりすると面白いよね。
 
だからその分野に詳しい人の話を聞くのって面白いのかな!

 

 

 

いまは見えないものを見つけ出す 発想の視点力

いまは見えないものを見つけ出す 発想の視点力