思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

ストームライダーが終わってしまって思うこと

ディズニーシーの人気アトラクションの「ストームライダー」が終わってしまいましたね。

 

このクローズのニュースを最初聞いた時は

 

まじか。。。 まじか!!??

なんて思った人も多いですよね。きっと

 

 結構反対の意見もあって、BGSとかも関係してるし、なんでニモみたいな感じのになるんだろーみたいな!大人向けのやつがいい!とか


たしかにすごくわかるんですよ!


でも大きなアトラクションをクローズしてまた新しいのにチャレンジするって勇気のいる決断ですよね。きっとディズニーだからできる判断ですよね!


長年会社努めてたけどキャリアチェンジしまーす!みたいな笑

ニモもきっといいアトラクションになりますよね!


それよりもソリアンが出来るのがめっちゃ楽しみです!!!


東京ディズニーシー 海外で人気のアトラクション「ソアリン」がメディテレーニアンハーバーに登場予定 - NAVER まとめ

たしかにあそこはまだ開発のスペースありますもんね!

でもあそこの雰囲気結構好きだったんですけどね笑


早くニモも乗りたい笑


ディズニーリゾートに詳しくなるサイト - NAVER まとめ