思ったことを溶ける

基本思ったことを適当に書きます。でもディズニーとギターが好きなのでそこについてたくさん書けたらなと思います。

【感想】デッドプールがキワモノ過ぎた笑

R指定ヒーローって…。全米大ヒット映画デッドプールがキワモノ過ぎ!【日本公開日・動画・評価】 - NAVER まとめ

こんにちは、にこです。

見てきました!プール、デッド!笑

マーベルでもっとも無責任なアンチヒーローデッドプール見てきました!

R15なだけあって下品でぐろかったですね笑

でも面白かった

下ネタ全開でしたね笑 言葉も全く違う世界ぐらいひどい笑 でもそこがいい!笑
テッドよりちょっと下くらいのレベルですかね?

俺ちゃんとってもかっこいいんですよね。
ギャグ飛ばしながら軽く敵を蹴散らす!

不死身で第4の壁を超える!

第4の壁って言うのは、漫画を読んでる?映画を見ている人を自覚していてそこに話しかける!みたいなやつです!

よくあるやつです!笑

観客のみんなに話しかけたりとか
作った人の話をしたりとクスッと笑える感じです!



戦いのシーンも多くてかっこよかったですよ。でも最初のシリーズなんで誕生秘話とかも入れないといけないので人によってはダレるかも!なんで次回が楽しみですね!


もう1度くらい見たい!笑
こういうヒーローってなんかいい!笑


こんな自由奔放なヒーロー!ぜひみてほしいマーベル・ギャラリー マーベル・コミック デッドプール 高さ約23センチ プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア