今日の英語de名言

良い言葉が心を刺激する。

www.youtube.com

 

short動画が作っている「今日の英語de名言」シリーズです。

 

英語はいろいろなものから学ぶことができます。だったら良いものから学んだほうがいいはずです。そこで名言で英語を学ぶのが良いのではないでしょうか。

 

良い言葉は人生にスパイスを与えてくれます。ほんの一言なのに変わってしまうことだってありえるのです。そんな英語で勉強すれば一石二鳥ですね。

 

実際、英語の名言には、良い文法の用法が隠れていたります。たとえば、heに掛かるwhoとかですね、あまりお目にかからないものも登場したりするのがgoodです。

 

再生リストはシャッフルできます。そのため、おみくじ感覚で今日の名言を選ぶこともできるのでお楽しみください。